大好きな親友を孕ましたいと思うのは当然のことなのか!?

どんなに好きでも女同士では妊娠はできない!しかし、二次元ドリームコミックス「アプリで生えちゃったッ!? ~大好きな親友を孕ませたい~【単話】」では、アプリのせいでふたなりになってしまった親友同士の汁ぶちまけの濃厚なセックスが始まるのである!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私のチンコで、そのオマンコをめちゃくちゃにしてあげるよ!

二次元ドリームコミックス「アプリで生えちゃったッ!? ~大好きな親友を孕ませたい~【単話】」は、親友同士の葵ちゃんとアキちゃんとの濃厚ふたなりセックスが繰り広げられる。男の気持ちを体験できるという謎のアプリが出回っているという。そんな中、葵から校内のトイレに呼び出されるアキであった。

トイレに葵を探しにいき、扉を開けるとそこに無事に葵がいたのだ。しかし、何かがおかしい。勃起したデカチンコがついていたのだ。このままではどうしようもないので、親友のチンコを舐めだしたアキ。デカチンコを口いっぱいにくわえて、ザーメンも受け止める。そんな状態に興奮したアキは、自ら股間を弄りだすほどであった。

しかし、アキの股間にもチンコがあるではないか!それを知った葵が逆にチンコを舐めてやる。そして、葵はアキのマンコにチンコをぶちこむ!チンコを勃起させながら、マンコつかれるアキがエロい!エロい汁をぶちまけながら激しいふたなりセックスをする!強きそうなアキが犯されるのも興奮させられるとこである!

アプリで生えちゃったッ!? ~大好きな親友を孕ませたい~【単話】
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:324円


●関連記事

桃太郎VS赤鬼!股間に金棒がある赤鬼が有利なのであった

桃太郎ってこんなエロい話だったのか!3E「オニがく! 巨乳乱舞 (1)くっころ桃太郎ちゃんが巨根ふたなり鬼娘に無理矢理ヤられちゃう! の巻」は、桃太郎と鬼の戦いには間違いないないのだが、どっちも巨乳女なのだ。だが、鬼に金棒は忘れていないぞ!

キーワード: 白崎アロエ, , 絶頂, イチャラブ, 中出し, 孕ませ

2016年08月15日 20時39分