夏服に着替えた高坂ちゃんはトランペットの代わりにチンコを咥える

『響け!ユーフォニアム』においてトランペット担当。黒髪が綺麗で準主人公と言われる可愛さと活躍を見せてくれる高坂麗奈ちゃん。彼女のコスで、ちょっとエッチなアングルから楽しむデート&セックスを、コスプレSEX前線のお届けする「夏服の○坂にニーソックスをはかせてデート後にSEX」にてお愉しみ頂こう。なんと言っても下着の食い込むむっちりとしたお尻。それから、吹奏楽部コスでのフェラなんて、イケナイ妄想が捗って仕方がない!

全国大会を目指し吹奏楽に取り組む少女達の様子を描いた物語『響け!ユーフォニアム』。その中で準主人公らしい活躍を見せてくれる高坂麗奈ちゃん。なにより彼女はフレンドも羨むくらいのおっぱいの持ち主。その可愛さからファンも多いのだが、もし、そんな彼女とちょっとエッチなデートを楽しめるのなら。そんな楽しいひと時を、けしからんアングルで見る事ができたら。そんな妄想を形にしたのが、「夏服の○坂にニーソックスをはかせてデート後にSEX」なのである。 この、冒頭から食い入るように見つめてしまうお尻の豊満さ。いやらしいむっちり感は下着から溢れそうで、ローアングルからの眺めに終始スケベな妄想が止まらなくなってしまう。デートの様子なんてそっちのけ、動くたびに揺れる彼女のお尻にむらむらしてしまうことだろう。そして、今回彼女が咥えるのはトランペットではなく彼氏のおチンポだ。吹奏楽部の、楽器を奏でる唇がチンポに触れている。そう思うだけで興奮が止まらない!いやらしい青春の1ページをどうか愉しんで頂きたい。

夏服の○坂にニーソックスをはかせてデート後にSEX
コスプレSEX前線
・価格:1,800円(税込:1,944円)
・発売日:2016年08月02日

●関連記事

間違ってアイドルに中出ししてしまった!本当のハプニングセックス

ヤっちゃった…。コスプレSEX前線よりお届けする「貧乳Sレイヤーとし〇むらコスでSEX」は、みんなのアイドル島村卯月ちゃんコスで、可愛いちっぱいレイヤーさんとエッチを愉しむコスプレROMとなっている。のだが、最後の最後にびっくりハプニングが起きてしまうぞ。と言うのも、アイドルらしく可愛い彼女といろんなプレイを愉しんで、エッチをしていたのだが、なんと激しい騎乗位にゴムが外れていて…。


キーワード: CSZ, 響け!ユーフォニアム, , パンツ, ロリ, 学園

2016年08月15日 23時57分