それはボーカロイド達にとっての夏休み。水着に寝巻が無防備すぎ!

GFProjectからお届けする「daydreamer」は、ボーカロイド4人による、ちょっとエッチな寝間着姿や元気いっぱいで可愛い水着姿を愉しめるコスプレ画像集である。それはまるで夏休みを楽しんでいるようで。また、中にはボカロ曲のPVなどでも御馴染みの衣装もある。それだけに、ファンには堪らないのはもちろん、そうでなくとも彼女達の美しさに魅了される作品となっているぞ。

4人のボーカロイド達によるセクシーで可愛いコスプレ姿を楽しめる「daydreamer」。今回は、大人の色気を感じさせられる寝間着姿に、この夏にうってつけの水着姿を楽しめるのだ。初音ミク、巡音ルカ、鏡音リン、MEIKO姉さんと、人気のボーカロイド達がそれぞれに、PVでも見慣れた衣装や、彼女達のマイカラーにあった素敵な衣装に着替えている。衣装にもこだわりが見えてくるあたり、ボカロファンにとっては見逃せないといって過言ではないだろう。 それにしても、彼女達のセクシーさには目を見張らされる。なにせ黙って居ても飛び込んでくるその太もも。そして大胆に見せつけるよな、自然と零れる谷間。思わずエッチな感情を抱かずにはいられない、綺麗な肌色にドキドキとさせられる事だろう。まるで夏休みを満喫するような、楽しく元気な姿だけに留まらず、そうしたちょっとエッチなサービスがあるあたり惹きこまれずにはいられない。真夏の胸アツボカロワールドをぜひ、ご堪能頂きたい。

daydreamer
GFProject
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年08月05日

●関連記事

これがムーンプリンセス。セーラームーンにぜひお仕置きされたい!

月が綺麗だと告白したい。その美しさはまさにプリンセス。美少女戦士セーラームーンの素敵なコスを、GFProjectMoonlight Romance」からお届けしよう。綺麗な姿にすっかり見惚れて。すっかり大人の魅力を持った美少女。可愛いお団子頭が愛らしく、普段の明るさと不意に見せる憂いを帯びた表情がすっごく甘い。人を惹きつける魅力を持つ、セーラームーンこと月野うさぎちゃん。今回は彼女の、ちょっとだけエッチなコスプレを愉しむことができるぞ。


キーワード: GFProject, ボーカロイド, 巨乳, その他, 水着

2016年08月14日 23時55分