乳首とおマンコを同時攻め。過去最高に過激なオナニーをお届け!

コスプレマニアックスが贈る「迷ったらこの作品を見ろ!乳首&おま●こ同時オナニー解禁しました!」は、遂に過去最高のオナニー映像をお届け。これまでもラブライブ!衣装でエッチなオナニーを見せてくれたゆうなさんであるが、なんとその特大おっぱいを披露するだけではなく、エッチな乳首と興奮に濡れたおマ○コを同時に攻める過激なオナニーシーンを見せてくれる!

まさに、今回お届けする「迷ったらこの作品を見ろ!乳首&おま●こ同時オナニー解禁しました!」は抜きたければ見ろ!と言わんがばかりのド変態動画ROMとなっている。これまでも過激なオナニーシーンをお届けしてくれた彼女だが、今回はまた、見るからにエッチなピンク色の特大バイブを取り出して、今からそれを使うのだと期待の瞳でエッチな表情を浮かべている。そんな彼女の胸の高鳴りを見せてくれるように、大胆に可愛いブラに包まれたおっぱいを披露してくれるぞ! 真っ白なブラに包まれた巨乳。ハリのある綺麗なおっぱいを、思わず揉みたくなってしまうが、今回彼女のおっぱいに悪戯するのはピンクのローターだ。なんと、バイブでアソコを刺激するだけではとどまらず、同時に乳首まで苛め抜くというのだからこれがエロくないはずがない!すっかりスケベな気持ちの高まった彼女は、もう我慢が限界だとばかりに、激しく玩具に犯されてしまう。エッチな身体が無機質な玩具でイかされる様を、ぜひ愉しんで頂きたい!

迷ったらこの作品を見ろ!乳首&おま●こ同時オナニー解禁しました!
コスプレマニアックス
・価格:1,200円(税込:1,296円)
・発売日:2016年08月09日

●関連記事

おまけあり!変態娘は男の子用のバイブで穴あけオナニーをする

アナタだけに見せるソロライブ!今回、コスプレマニアックスからお届けする「変態っ娘ゆうなちゃんのパンツ穴あけオナニー!」は、なんと女の子なのに男の子のアナル用の大人の玩具を使ってド変態オナニーを見せてくれる。自撮りでオナニーって言うだけでもエッチなのに、下着に穴を開けて、おマンコを玩具でずぽずぽ、見られている視線を感じながらいっぱい気持ちよくなるぞ!


キーワード: コスプレマニアックス, ラブライブ!, 露出, オナニー, お嬢様, 乳首

2016年08月14日 23時57分