俺って存在感ない?目の前でセクハラしてもスルーだけど?

個性があるのも才能だが、逆に目立たないのも才能だ。NCP「誰も俺には気がつかない。無抵抗なうちに孕ませられる女達(フルカラー)」。ある日、自分の存在が消え誰に何をしても気づかれなくなった主人公。ならば、それを生かしいろんなHなことしちゃおう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あれっなんか挿入ってる?気づかぬうちにハメられちゃう女たち

ある日、自分の存在が消えて誰にも何をしても俺の存在が感じられないようになったら…。あなたは何をしますか?。普段なら無理めな可愛い女の唇をベロチューで吸いまくっても…。巨乳のJKを街中で制服を脱がせて、おっぱいを揉みまくり股間を弄っても…。もちろん、みんなの前で膣内射精して種付しても、誰も俺には気がつかない。コンビニでクレーマーの巨乳オバサンの熟れた乳房パイズリさせたり前から気になっていたコンビニ店員に接客させながら挿入したり。無抵抗な女達を自分の思いのままにやりまくる。気がつかないうちに女達は自ら股を開き、男を受け入れ孕む!


誰も俺には気がつかない。無抵抗なうちに孕ませられる女達(フルカラー)
・著者:NCP
・価格:756円

●関連記事

透明人間になって新体操部の巨乳エースをオモチャにして好き放題

その存在を見られることのない透明人間になれば、なんでもかんでも好き放題できる。人間誰しも人には見せられない秘密の一つや二つは持っているものだが、それを暴き放題になるからだ。たれハム「透明人間になって女の子の弱みを握ろう!ー葵編ー」では、新体操部の美少女が透明人間にイタズラされまくる。

キーワード: NCP, 時間停止, ハーレム, 中出し, 露出, 乱交

2016年08月11日 23時51分