スケスケエプロンや体操服でのマットプレイ。えっちなサービス満載

SweetUpperがお届けする「ようこそコスプレソープランド」。エッチなお姉さんがスケスケの裸エプロンや体操服で迎えてくれる素敵な写真集で、そのスケベな魅力は語るまでもなく、某ビッチランドで働くお姉さん達のようにその刺激は股間にダイレクトアタックしてくる!男を誘惑する為のいやらしい格好で、むっちりボディを濡らしながら迫る姿にはドキドキが止まらない。

綺麗なお姉さんがエッチな格好で、濡れ濡れに向かえてくれる「ようこそコスプレソープランド」。ソープ。お互いの身体を濡らし、重ね合って、溶け合うような温もりを感じる素敵な響き。今回も、エッチな裸エプロンはもちろん、マニアックな体操服を着て、むっちり美女がお出迎えしてくれるぞ。なんと言っても白い衣装が濡れるごとに肌色に染まっていく様子が非常に艶めかしくて、泡やローションに塗れ、艶めかしさを増していく姿からは目が離せない! その姿はまさにビッチ。性欲を隠しもせず、むしろ周りすらもエッチな気分にさせて気持ちよくさせてくれるような、いやらしい空気にすっかり中てられてしまう。思わず、誘われるままに隣に横になって、彼女の温もりを待ちわびたくなるような、むしろ積極的に自分から重なり合って性を貪りたい誘惑があって。綺麗な彼女に、どうしてエッチな気分を抱かずにいられるだろうか。ベッドの上、今夜はじっくりと朝まで、彼女を愉しんで頂きたい。

ようこそコスプレソープランド
SweetUpper
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年08月06日

●関連記事

紫色の髪の女の子達。ほんわりキュートな可愛さにもうメロメロ

SweetUpperよりお届けする「Ring!Ring!」は紫髪の可愛い女の子、プリパラのらぁらちゃんに東方のパッチェさんのコスで、杏野ヒナナさんの可愛さをたっぷりとお愉しみ頂く写真集である。プリティで可愛い女の子に憧れるのはなにも女の子だけじゃない。誰もが愛する可愛い子を、異性として、男が愛でずしてなんとするのか。御馴染みにパチュリーだけではなく、ファン待望のらぁらちゃん、この可愛さは見逃せない!


キーワード: , 体操服

2016年08月11日 23時57分