甘くとろける百合の世界。女性同士の性感マッサージ店。

声好雨読「あまとろ性感エステ~百合色リラクゼーションへようこそ~」。あなたのもとに届いた届いた一通のメール。そこには抽選の結果、女性専用の性感エステサロンのモニターに当選したとのことだった。これを機にまだ見ぬ性感エステの世界に踏み入れよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オイルとあふれ出した我慢汁でドロドロになっちゃってますよ…♡

あなたのもとに届いた一通のメール。それはエステサロンの体験モニター当選のお知らせであった。お店の名前は、チェリーブロッサム。女性エステティシャンによる、女性のための性感マッサージ店だ。女性同士のような性感マッサージを体験してみたい…。えっちなお姉さん達に甘く優しく責めてもらいたい…――本作はそんな倒錯的シチュエーションに憧れる方向けの音声作品。愛情たっぷりに責められるサービスを思う存分楽しんでくれ。


あまとろ性感エステ~百合色リラクゼーションへようこそ~
・著者:声好雨読
・価格:972円

●関連記事

夜の公園で快楽マッサージされてトロトロにされたスポーツ少女

夜の公園は絶好のレイプスポットだ。裏ドラ満貫「人気のない夜の公園を走っていたスポーツ少女の沢村さんを強引に茂みに連れ込んで快感マッサージを施し自分のモノにしちゃうおじさん」でも、公園はしっかり活用されている。このレイプおじさん、ちゃんとマッサージして気持ち良くしてあげるあたり、なかなかの紳士といえる。

キーワード: 声好雨読, 瀬奈茅冬*, 分倍河原シホ, 秋山はるる, お姉さん, イチャラブ, 売春, 百合, 男性受け

2016年08月11日 23時53分