ダメとわかっていても気持ちいい♡彼氏以外で感じちゃう

若いうちは頭より下半身で人間は動いているものだ。頭ではダメだとわかっているのに、気持ちいいからやっぱり逆らえない。PinkHarlem「幼馴染の彼女が親友に寝取られていた」。幼馴染の彼女との平凡な日常…しかし彼女は親友に寝取られていた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今日は中は危ないのに…もうっ、どうなっても知らないからっ!!

幼馴染の可愛い彼女に親友の男友達。毎日が楽しく平和に過ぎていく…。しかし彼女は親友に寝取られていた。最初は半ば強引に親友に襲われてしまった彼女。登校中にイカされ学校でハメられ、さらにはまさか自分の部屋で彼女が親友に犯されいるとは主人公は知るよしもなかった…。最初は抵抗していた彼女であったが、やっぱり気持ちいいことには逆らえない。上目遣いでご奉仕パイズリフェラ。危険日だから外に出してと言ってみてもアソコはしっかりと締め付けちゃう。


幼馴染の彼女が親友に寝取られていた
・著者:PinkHarlem
・価格:648円

●関連記事

幼なじみに迫る魔の手…巧みな心情描写が興奮を誘う寝取られAVG

サークル「VENUS」は、巧みな心情描写で寝取られ系の作品で定評のあるサークルだ。その最新作である「色欲の小毬荘~千星編~」は、庶民的な下宿での人間模様を描いた作品。前作で人妻との禁断の恋に破れた主人公に手を差し伸べたのは、幼なじみ少女だった。彼女にもまた不穏な影が忍び寄る……。

キーワード: PinkHarlem, 寝取られ, パイズリ, 青姦, レイプ, ショートカット

2016年08月10日 23時53分