御主人様の下半身のお世話をするのはメイドにとって当然の事です

一般的ではないメイドさんのエッチなお勤めの様子を、♪(おんぷ)からお届けする「天然ぱいぱんマンコちゃんの尿道吸い付きお掃除フェラ、アナル舐め、そして大放尿……」にてお愉しみ頂こう。御主人様の為に身も心も捧げるメイド。彼女達にとって、身の回りの世話はもちろん、おチン○やアナルを綺麗に健康に保つのだって当然の務めだ。おしっこの様子も見られながら、スケベなメイドさんはご主人様のイチモツを咥えこんでしまうぞ。

えっちなメイドさんにとって、その身体のすべてをご主人様に捧げるのは当たり前のこと。そんな、ちょっとエッチなメイドの務めを愉しめるのが「天然ぱいぱんマンコちゃんの尿道吸い付きお掃除フェラ、アナル舐め、そして大放尿……」だ。いやらしい微笑みを携えて、大股を開きながらおマンコを見せびらかすようにして放尿までキめてしまうド変態メイドさん。そんな彼女に腰を突き出せば、喜んでパンツをずり下げおチンポを咥えてくれる。 いやらしい手つきでしこしこ。御主人様のザーメンを搾り取るように激しく手で扱いて。先走り汁を舐め取るように、淫らな舌がチンポへと絡みつく様子がなんとも堪らない。疼くおマンコを晒すように股は開いたまま、エッチな彼女はもう我慢ができないとばかりにおチンポへと喰らいついて、じゅぽじゅぽ、いやらしい音を立てて口いっぱいに頬張る。ド変態メイドの吸い付くような激しいフェラ。口を窄めながらの極上フェラをじっくり堪能して頂きたい。

天然ぱいぱんマンコちゃんの尿道吸い付きお掃除フェラ、アナル舐め、そして大放尿……
♪(おんぷ)
・価格:600円(税込:648円)
・発売日:2016年08月08日

●関連記事

社長室から聞こえる淫らな響き。専属メイドはお口のご奉仕真っ最中

昼間から聞こえてくる、エッチな響き。社長室から零れるいやらしい音の奏での正体は、エッチなメイドさんの超濃厚なフェラチオだった。♪(おんぷ)よりお届けする「従順メイドの唾液が極太チンポに泡立ち絡む徹底フェラチオ口内発射!」は、極太チンポを咥えて一生懸命ご奉仕するメイドちゃんの姿を捉えた非常にいやらしいコスプレ動画ROM。可愛い顔を歪めながら、社長のおチンポを咥えて一生懸命頭を振る姿が、いやらし過ぎてすぐにでも射精しそうだ。


キーワード: ♪(おんぷ), 着衣, アナル, ロリ, , フェラチオ

2016年08月10日 23時55分