妊娠率100パーセント!?お孕み様に見初められた少年少女

神楽ひつじ「村のチン守の神様の御利益は受精率100%-生理中のJ●だって妊娠しちゃう編-」。とある離れ島。そこはなぜか異様に出生率が高い島であった。その島で祀られ島民から親しまれている「お孕み様」という祠。そこに引き寄せられた少年少女が…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■経験も知識も少ない幼馴染の2人が次第に性の悦びに目覚めていく

出生率が異常に高い離島。その島には「お孕み様」と呼ばれ、島民に親しまれる神が祀られている祠があった。その「お孕み様」に見初められたのは翔太と美緒という●学生の幼馴染み2人。その絶対的なチカラは、彼らの身体にも変化を与えた。まだ成熟しきってない少年のモノは巨大になり、生理中だったはずの少女は排卵をはじめ、卵子は子宮で精液を待ち構える。そして・・・、初めて身体を重ねた彼らが知ったのは、とろけるようなセックスの快感。「お孕み様」のチカラを帯びた卵子は快感に悶え悦ぶ美緒の身体の中に放たれた精子を取り込み、少女は孕む事となるのだった。


村のチン守の神様の御利益は受精率100%-生理中のJ●だって妊娠しちゃう編-
・著者:神楽ひつじ
・価格:540円

●関連記事

勝っても負けてもイチャラブエッチ確定!幼なじみとのゲーム勝負

お互い好き同士な幼なじみは、ちょっとしたきっかけさえあれば、イチャラブ路線一直線だ。雪月花「ゲーム好きな幼馴染と賭け事勝負 ~勝っても負けてもイチャエロ確定!!~」は、ゲーム好きな幼なじみが勝負を挑んでくるのだが、勝者に与えられた報酬は……。勝っても負けてもイチャエロな展開にニヤニヤしちゃう一作なのだ。

キーワード: 神楽ひつじ, 断面図, 幼なじみ, スクール水着, 中出し, 孕ませ

2016年08月10日 23時51分