魔法少女のくせにこんなにおまんこ濡らして…淫乱なんだねwww

魔法少女は勇敢かつ可憐なだけでなく、ヒラヒラしたコスに身を包んでおり、敵味方を問わず欲情を誘う存在だ。えころぬん「魔法少女レイナ」は、元気で明るい魔法少女が敵に囚われて、徹底的な調教を受けるCG+ノベル。触手責め、丸呑み、アヘ顔、腹ボテ、出産と凌辱フルコースな逸品となっているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あああっ、ふっ太いのがぁ……はっ…入ってくるぅぅぅぅ!

魔法少女レイナは明るく元気な女の子で、どんな逆境に立たされてもくじけない正義の少女。巷でも人気の高い彼女だったが、実は悲しい過去の持ち主だった。魔物によって家族を奪われた彼女は、魔物への憎しみを常に忘れることがなかった。そしてある日、魔物の素を発見したレイナは、仇討ちのために魔物の巣に突入する。しかしそこは、魔界の住人たちが、気に入った娘を拉致し、飽きるまで調教し、孕ませ、壊す、肉欲のみが支配する場所だった。そんなことも知らずに潜入したレイナもまたとらわれの身となり、この世のものとは思えない凌辱を味わわされていく……。




魔法少女レイナ
・作者:えころぬん
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年08月10日

●関連記事

巨乳かつ露出度の高い魔法少女なんて肉便器にされないはずがない

魔法少女といえばみんなの憧れ。可憐で健気で一生懸命闘う姿を見ていると、どうにも凌辱欲がかき立てられて仕方がない。えころぬん「魔法少女サクラ」は、明るく正義感の強い魔法少女が敗北し、丸呑み、凌辱、快楽堕ち、苗床化していくCG集。そりゃこんな恰好してたら凌辱されて当然だよね……。

キーワード: えころぬん, 魔法, ボテ腹, 調教, 触手, アヘ顔

2016年08月10日 23時58分