夏と言えばこれが最高!! 元色白、現褐色少女の水着の跡

色白娘の艶めかしさと褐色少女の健康美を同時に楽しめる夏のこの時期限定のお楽しみだ。こんがりと日焼けした肌に残る水着の跡。その部分は超美肌。乳房の下側にも白い部分があるのがなんだかリアルで艶めかしい。日焼け少女に関してはボトムよりも断然トップ!

おっぱいでご奉仕するためにキャミ姿で添い寝してくれるゆいちゃん。まずはその柔らかい感触を楽しみ、吸いつきしゃぶりまくる。お次はゆいちゃんの乳首で肉棒を愛撫してもらう。硬く尖った先端が肉棒に触れる気持ちよさ。ゆいちゃんからも声がが漏れる。ついには夢のパイズリへ。肉棒を柔らかく根元まで包み込むようにしてしごくパイズリは最高だ。

・作品:おっぱいでイカせることって大変です チンポよ、私のオッパイ奴隷になりなさい!
・サークル:おっぱいゴールド
・価格:972円
・発売日:2016年7月20日

キーワード: 奴隷, 褐色, 水着, パイズリ, 愛撫

2017年03月17日 20時59分