おまけあり!変態娘は男の子用のバイブで穴あけオナニーをする

アナタだけに見せるソロライブ!今回、コスプレマニアックスからお届けする「変態っ娘ゆうなちゃんのパンツ穴あけオナニー!」は、なんと女の子なのに男の子のアナル用の大人の玩具を使ってド変態オナニーを見せてくれる。自撮りでオナニーって言うだけでもエッチなのに、下着に穴を開けて、おマンコを玩具でずぽずぽ、見られている視線を感じながらいっぱい気持ちよくなるぞ!

男の子の玩具でオナニーをしてしまう自撮り動画「変態っ娘ゆうなちゃんのパンツ穴あけオナニー!」。エッチな彼女の最近のお気に入りは、この黒くてぶっとい男の子のアナルを開発する為の玩具だ。前立腺を刺激する為の振動が、丁度いいくらいにGスポットを刺激してくれて、絶頂せずにはいられないのだとか。さっそく、快感への期待に頬を緩ませながらも玩具を取り出して。一緒に用意したのはハサミ。今回は下着に穴を開けてオナニーをするぞ! 衣装はもちろん着たままで、下着だって穿いているのにおマンコの奥は子宮まで気持ちよくなってしまう。玩具の先端が、強く敏感なトコロを刺激してくれると想像するだけで、もう彼女のおマンコはとろとろになってしまって。我慢できないとばかりに、エッチなオナニーを開始。強いバイブの振動でいやらしい声を溢しながら、身体を震わせイってしまう様子をじっくりと愉しんで頂きたい。また、おまけに写真もあるので、こちらも見逃すな!

変態っ娘ゆうなちゃんのパンツ穴あけオナニー!
コスプレマニアックス
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年07月30日

●関連記事

有名になるならパイパンおマンコはもちろんオナニーくらいしないと

有名になる為にだったらなんだってやっちゃう。そんな意気込みを感じさせてくれる、新人レイヤーのゆうなさんは、某スクールアイドルのように輝かしく羽ばたいていろんな人に自分を見て貰いたいという願望を持って居るらしい。となれば、その夢を叶えるためには、ヤるべきことがあるよね?と、彼女に恥ずかしいプレイをさせてしまうのが、コスプレマニアックスよるお届けする「ダレカタスケテ…恥ずかしい事しちゃった…。」なのである。


キーワード: コスプレマニアックス, オナニー, パンツ, , イチャラブ, お嬢様

2016年08月09日 23時57分