ずっと友達だからね!犯されて気持ち良くなるのも一緒だね!

キレイになりたい…女はみんな思っているだろう。しかし、その思いも鬼畜の帝王、オイスター先生にかかれば鬼畜エロの話になるのだ!いずみコミックス「ワタシキレイ?」は、キレイになりたい少し頭の弱い少女がハメられる。その友達と一緒にボロボロにされてしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ザーメンも全部飲むからおまんこにチンコをはめてほしいの!

いずみコミックス「ワタシキレイ?」も鬼畜の世界が、これでもか!というほどに繰り広げられられる。少しが頭が弱い少女、亜依は幼馴染みの渚のようにキレイになりたいという思いを抱えていた。しかし、渚はそんな亜依をハメてしまうのだった。キレイになる薬を飲ませて、男たちに亜依を手渡したのだ。もちろん結末は決まっている…。

男たちに犯される亜依。処女を奪われ、次々にチンコをぶちこまれるのだ。痛いがキレイになるためなら仕方ない…。しかし、しばらくするとチンコが欲しくて仕方ないビッチになってしまう。フェラをさせられ、ザーメンを飲まされてもマンコにチンコを入れて貰うために必至な亜依。太いバイブも簡単に飲み込み、乳首とクリトリスにはピアスまでつけられてしまうのであった。

ここで終わらないのが鬼畜の帝王だ。渚まで男たちの餌食になってしまう。強気な渚だが、ツルツルのスジマン処女であった。そんなロリマンにチンコをぶちこまれれば痛い。痛がる渚だが、亜依が気持ちよさで紛らわせようとクリトリスを舐めてくれるのだ。女の友情は素晴らしい…だが、そんなことは関係なく犯されていくのであった。

ワタシキレイ?
・著者:いずみコミックス
・価格:1,028円→514円(8月17日正午まで)


●関連記事

陵辱と鬼畜が入り交じる…それは最高の興奮を呼び起こす

陵辱系といったらこの作家だろう。キリブックス「奴隷穴」は、汚れなき少女を容赦なく極太チンコで犯したり、女教師が生徒たちに次々と穴という穴を犯されていく。陵辱でありながら鬼畜もある。そんな作品で抜いてみてはいかがだろう?素晴らしい世界だぞ!

キーワード: オイスター, 百合, 中出し, レイプ, 調教, 拘束

2016年08月08日 20時17分