あれ、アタシ…何かイジメてるあいつのこと意識しちゃってる?

その子が気になるからちょっかいをだしたり、苛めちゃったりしちゃうことは結構よくあることだ。えんやこら☆ほいさっさ「取り巻きA が おそいかかってきた!(性的に)」。いじめっ子集団の女の子の一人がある日ふと気づく。あれ、なんでアタシはこいつを…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■金銭を搾取される地獄の日々から、精液を搾取される日々に……

(……あれ? なんでアタシ、こいつイジメてんだろ?)いつもグループの端っこにいた女の子が、ふと疑問に思う。人一倍の独占欲から? それとも、もっと別のなにか?理由が解らなくてもやもやして仕方ない! だったら当人(?)に訊けばいい!しかし気が付いたらなんだかピンク色の雰囲気。 だ が 思 春 期 !!この興奮、抑えられない! いや抑える必要なんてまるでない!「アタシがおまえに割いた時間、ちゃんと説明つけろよなっ///」俗に言う“取り巻き”の女の子が、気が付いたら気弱な男子生徒とくんずほぐれついつの間にやらラブラブえっちに…!?


取り巻きA が おそいかかってきた!(性的に)
・著者:えんやこら☆ほいさっさ
・価格:648円

●関連記事

体化し俺口調のツンデレ美少女になった最強不良にギャップ萌え

女の身体で感じる快楽は男の数倍といわれている。男の感覚しか知らなかった身体が、突如女になってしまったらその快楽にハマってしまうのは当然のことだ。Norn / Miel / Cybele「最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!?~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんてありえねえ!~」では、最強の不良だった主人公が、突然美少女に変わってエッチにハマってしまうADV。最強の不良が男っぽい言葉使いでアンアン感じちゃうツンデレ娘に変わっていく、女体化ギャップ萌えをたっぷり楽しめる一作となっているぞ。

キーワード: えんやこら☆ほいさっさ, ツンデレ, ショタ, 不良, イチャラブ, 男性受け

2016年08月07日 23時51分