そこの君、ちょっと待ちな。そのズボンいいから下してみなよ

式部「「真面目クン捕獲ーっ♪」不良クラスの美少女たちが地味で奥手な僕を本気セックスに誘惑してきます」。学園で有名な不良の受け皿Fクラス、その実態はセ○クス大好き美少女ヤンキー達が集う楽園だった!ふとしたきっかけで彼女たちに絡まれてしまい…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■強気のヤンキー美少女たちだが、隠された才能(チ○ポ力)で逆転!

「ヤバい……っ ヤバいよっ……! このままだとテストに遅刻するっ……!」 追い詰められたアナタは禁じられた『裏庭の非常階段』の存在を思い出す。教室に最速の近道である反面、学園の闇『ヤンキーのたまり場』である禁足地。しかし背に腹は代えられず『非常階段』に向かったアナタを待ち受けていたのは想像を絶したヤンキー集団――それは、むちむちぷりんなアイドル的美少女達だった!「真面目クン捕獲ーっ♪ 君みたいな子が どんな風に××××するのか興味あるな……」さっそく、お約束な因縁をつけて、迫りくる美少女達――、しかし主人公の隠された才能(チ○ポ力)が発揮され…


「真面目クン捕獲ーっ♪」不良クラスの美少女たちが地味で奥手な僕を本気セックスに誘惑してきます
・著者:式部
・価格:756円

●関連記事

呪いを解くためだから!中出しするの呪いを解くためだから!

MC 「ハーレムセフレの作り方~エッチな呪いの人形でジュポジュポ3P体験しちゃった話」。漫画家志望の主人公が拾ったデッサン人形にはかつて漫画家を目指していた女性の呪いがかかっていた、呪いにかかってしまった同級生。解くにはなんと中出しが必要!?

キーワード: 式部, 不良, ハーレム, 顔射, 中出し, 乱交

2016年08月07日 23時53分