スクール水着とセーラー服。青春のエッチなシンボルと言えばこれだ

Chroniclesからお届けする「スク水セーラー」は、青春のシンボルとも言える、スクール水着とセーラー服を合わせたちょっとエッチなコスプレ写真集となっている。学生時代を思い出す。甘酸っぱいドキドキを刺激してくれる、彼女の制服姿であり水着姿。セーラー服の下に着こんだ紺色の水着と、太ももに食い込むニーソのマニアックなエロさが堪らない。ちょっとフェチズムを刺激される作品となっているぞ。

背徳的で、ちょっとエッチなコスプレの定番とも言えるセーラー服やスクール水着。そんな青春のシンボルとも言えるコスを合わせた写真集「スク水セーラー」。思わず、恋に落ちるようなドキドキを感じてしまうその可愛さ。人気のないところでセーラー服の下にスク水を着て、ひっそりとその身体を晒している様子が、なんだかナイショでエッチな事をしているようでさらにドキドキを加速させてくれる。今から彼女とナニをするのか。想像だけで、イってしまいそうだ。 そんな視線をからかうように、ちょっと大胆に脚を開いて、女の子の恥ずかしいトコロを見せびらかすようにして。悪戯な視線で人の心をかき乱すように誘惑してくる姿がとってもエッチで堪らない。ふたりっきりの秘密の時間。そんな甘さが胸を締め付けるようだ。ナイショの空間にはちいさなプールが用意されていて、セーラー服を着たまま水に濡れる姿がまたちょっとエッチで。張り付く制服。濡れる水着。滴るありがとう水。そのすべてが堪らない!

スク水セーラー
Chronicles
・価格:700円(税込:756円)
・発売日:2016年07月30日

●関連記事

男は狼。それは赤ずきんちゃんの事だって食べたくなるだろう!

童話で有名な赤ずきんちゃん。ちいさな子供だって知っているおとぎ話の女の子だが、そんな彼女はお婆さんに変装した狼に食べられてしまう。はずだったのだけれど…。Chroniclesよりお届けする「赤ずきんちゃん気をつけて!」は、むしろ、狼さんが赤ずきんちゃんに食べられてしまいそうな。なんともエッチでクール、素敵な赤ずきんちゃんを愉しむことができるのだ。


キーワード: Chronicles, ロリ, 着衣, 制服, スクール水着

2016年08月06日 23時55分