夢でも調教!脳内をコントロールしてお嬢様学校をハーレム化!

DLメイト「触手支配され操られて墜ちていく女達(フルカラー)」。ある日淫魔をSEX中毒にしたら人間の脳内を自由に操る力を与えてくれた。そうだ、あのお嬢様学校の全ての女共を俺の玩具にしよう!…ノーリスクで。ということで早速学校に潜入し調教だ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お嬢様のくせに一人前に興奮してるのか?じゃあそこでオナニーしてろ

ある日人間を手駒のように操り、玩具のように思いのままにできる力を手に入れた主人公。とあるきっかけで淫魔をSEX中毒にしたら「私、ご主人様の奴隷になる!何でもします!」といって俺に人間脳内を自由自在にコントロールできる力を与えてくれたのだ。さっそくお嬢様学校に乗り込んで教師、そして女子学生の脳内を支配!脳内だから何でもアリ!バーチャル触手で穴とという穴をヤりまくって洗脳調教!学園すべてを巻き込んでのハーレムSEXだ!


触手支配され操られて墜ちていく女達(フルカラー)
・著者:DLメイト
・価格:756円

●関連記事

お前らビッチ共が悪いんだぞ!さんざん先生をバカにしてよぉ!

変幻物語「生意気な私達はプール開きに洗脳され…中出しされました…」。過去に女子生徒達にハメられて脅迫されたことがずっとトラウマになっている教育実習生である主人公。そんな彼が女子学園のプール開きの場で生意気の女子生徒達を洗脳してヤリタイ放題!

キーワード: DLメイト, 奴隷, 中出し, 鬼畜, 乱交, レイプ

2016年08月06日 23時53分