ちっぱいスパッツが可愛いフェルトちゃんとゼロからエッチ生活

皆がレムりんレムりんって言っているけど、こっちも忘れて貰っては困るとばかりに登場するのが、ぷにもえ!よりお届けする「ぷにもえの3 Re:メタボと始めるいちゃラブハメ撮り生活」。人気のRe:ゼロに登場するヒロインのひとりで、スラム街で盗賊稼業をやっていたフェルトちゃん。可愛いちっぱいにピッチリスパッツのロリであり、しかもゼロからお姫様候補にまで昇りつめる美少女で、そんな彼女といちゃラブセックスを楽しむぞ!

天真爛漫でちょっと生意気なロリ。その上、ちいさなおっぱいが可愛いくスパッツがぷにぷにおマンコに食い込むようで。エッチな魅力がいっぱいのフェルトちゃん。小動物みたいな彼女と、ぜひとも仲良くなりたいのは当然で、彼女を拉致ってまで自分のお姫様にしたい気持ちは皆平等だろう。そんなフェルトちゃんと、いちゃいちゃラブラブのハメ撮りセックスを「ぷにもえの3 Re:メタボと始めるいちゃラブハメ撮り生活」にて愉しむことができるぞ! ちいさなおっぱいにお豆のような乳首がとっても可愛くて、指でつまんだり弾いたりして苛めたい。ロリマンコもすっかり濡れて、ピンク色のアソコを広げられながらも興奮に濡れてしまっている様子がなんともエロい。もちろんカメラの前でラブラブセックスも愉しむのだが、ナイフを使ったちょっと危なげなオナニーだったり、玩具ですっかり快感に腰が震えているのも堪らないぞ。フェルトちゃんのロリボディを、たっぷりと堪能して頂きたい。

ぷにもえの3 Re:メタボと始めるいちゃラブハメ撮り生活
ぷにもえ!
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年08月03日

●関連記事

ゼロから酔わせて彼女と濃厚セックス。ほろ酔い姿がちょっとエロい

人気のRe:ゼロコスを着た美少女を、ちょっとお酒で酔わせてエッチなことをしてしまうコスプレ一本勝負よりお届けする「ほろ酔い彼女と濃厚××× 01 『ゴム、いらないよね?』」。撮影後の打ち上げの時に。お酒を貰って気分よく飲み干す彼女。しかし、火照った身体に酔いが回れば、ちょっとずつだけれど確かに熱っぽく、そしてエッチに。そんな彼女は、もうスケベな感情を我慢できなくなってしまう!


キーワード: , Re:ゼロから始める異世界生活, 貧乳

2016年08月06日 23時57分