わが島をようこそ!さあ、じゃんじゃん種付けして下さいね!

南の島の青い空!そして海!そこではみんな開放的な気分になるものだ。マンチン堂「子作りツアーへようこそ!発情期の処女たちが南の島で貴方の子種を心待ちにしています」。ある日突然送られてきたリゾート招待券。たどり着いた南の島で待ち受けていたものは…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■旅館では処女マ○コのサービスもしっかりとご用意しています!

ある日突然送られてきた南国リゾートへの招待券。南の島で俺を待っていたのは…濡れたアソコを差し出して俺のチ○ポをオネダリする巨乳J○たち!?なんとこの島には男性がおらず、十数年に一度男を招いて子種を貰っているというのだ!「だから遠慮なく私たちのこと孕ませてくださいね♪」 発情期なのに男をしらないJ○たちに種付けしたり、旅館では「親子丼」をごちそうになったり、街で見かけた美少女をその場で無理やりハメちゃったり!島中いつでもどこでも誰とでもヤリまくり!最高のリゾートツアーに貴方をご招待!


子作りツアーへようこそ!発情期の処女たちが南の島で貴方の子種を心待ちにしています
・著者:マンチン堂
・価格:756円

●関連記事

温泉島へようこそ!島民全員で身も心もご奉仕させて頂きます!

NCP「気に入った娘に中出しできちゃう温泉島(フルカラー)」。福引で手に入れた「気に入った娘なら誰でも即ハメOKな島」への招待状。この島では合言葉をいうと誰でも即ハメ中出しOKという夢のような島であった!島中の好みの娘とヤリタイ放題だ!

キーワード: マンチン堂, 少女, 学園, ハーレム, 中出し, 乱交

2016年08月05日 23時51分