ど、ど、どっ、、どーてーじゃないし!いきなり俺の妹が…

男性達にはわからないかもしれないが、女の子たちから見たら実は童貞の子は結構バレバレだそうだ。気を付けよう。AIM「先日、何故か妹がヤらせてくれたんで童貞卒業できちゃった話」。突如里帰りしてきた一児の母である妹。彼女のおっぱいに見とれていたら…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ちょっとお兄ちゃんっ!妹のおっぱいにそこまで注視しちゃう?

ある、夏の日、16で出来婚、現在18で一児の母である妹が里帰りしてくる。タンクトップにショートパンツの薄着でノーブラのおっぱいがぷるんぷるん。あぁ~妹のくせにイイ乳してんなぁ…旦那とヤりまくってんのかなぁ~。こっそり(のつもり)で妹のおっぱいを見てたら、妹にバレてしまうが、何故か妹が、タンクトップをまくっておっぱいぼろ~ん!?果たして、道程のお兄ちゃんはこの状況で一体どうしたらいいのだろうか・・・!?


先日、何故か妹がヤらせてくれたんで童貞卒業できちゃった話
・著者:AIM
・価格:648円

●関連記事

お兄ちゃんまだ射精しちゃダメだよ?妹の射精管理で気が狂いそう

健康的な男子にとって、射精をガマンするというのは大変な苦しみを伴う。しかもそれが身内に管理されてしまう屈辱といったら……。なつみぃ~るク♪「妹の下着でオナニーしてるのがばれて射精管理されるお兄ちゃん。」は、ドSな妹によって射精管理された兄が、イクにイケない状況で悶絶しまくっちゃうCG集だ。

キーワード: AIM, おっぱい, , 人妻, 浮気, 近親相姦

2016年08月05日 23時53分