リマスター版でお届け。電話中のロリマンコに失礼、出しました

懐かしの作品をリマスター。コスプレ一本勝負よりお届けする「[リマスター版]コスプレ一本勝負第四十三試合! 『パイパン僕っ娘生電話姦!「中に出すとかありえん…」』」は、コスプレ一本勝負43試合目の真宵ちゃんとのエッチをパワーアップさせた動画ROMとなっている。電話中のちょっと生意気なロリ浮遊霊・真宵ちゃんの中に勝手に中出し!吉川いとさんの懐かしの作品で、もう一度その可愛さを堪能して頂きたい。

女の子。それもまだ幼いロリマンコに勝手に中出ししてしまうド変態動画ROM「[リマスター版]コスプレ一本勝負第四十三試合! 『パイパン僕っ娘生電話姦!「中に出すとかありえん…」』」が帰って来た!吉川いとさんの真宵ちゃんは、ちょっと生意気だけど可愛い僕っ娘ロリ。そんな彼女の可愛いおパンツ。スジをなぞるように弄ったり、愛らしいお口でキスするみたいにおチンポをしゃぶらせるなんて、考えただけでも興奮が止まらなくなる。 そんな真宵ちゃんと、まさかのテレフォンセックスを楽しむのだ。電話中にも関わらず、ちいさなおマンコにはずっぽりと大人チンポが挿入されている。もちろん、通話中の相手に聞こえてしまうくらいに、気持ちよさに喘ぎ声が零れてしまって。我慢しようとしても快感の波は止められない。子宮の奥をノックされて可愛く喘いでいる姿が非常にエロいのだ。もちろん、精液はたっぷり中に出して。最後にはお馴染みの噛み芸も見られるので、オマケのオナニー動画も合わせてもう一度愉しんで頂きたい。

[リマスター版]コスプレ一本勝負第四十三試合! 『パイパン僕っ娘生電話姦!「中に出すとかありえん…」』
コスプレ一本勝負
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年08月05日

●関連記事

ゼロから酔わせて彼女と濃厚セックス。ほろ酔い姿がちょっとエロい

人気のRe:ゼロコスを着た美少女を、ちょっとお酒で酔わせてエッチなことをしてしまうコスプレ一本勝負よりお届けする「ほろ酔い彼女と濃厚××× 01 『ゴム、いらないよね?』」。撮影後の打ち上げの時に。お酒を貰って気分よく飲み干す彼女。しかし、火照った身体に酔いが回れば、ちょっとずつだけれど確かに熱っぽく、そしてエッチに。そんな彼女は、もうスケベな感情を我慢できなくなってしまう!


キーワード: コスプレ一本勝負, ツンデレ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, ロリ

2016年08月05日 23時55分