常識がエロいんだから、もう変態と言われることがなくなる!

常識が変わってしまったのだから、受け入れるしかない!アンリアルコミックス「別冊コミックアンリアル 常識がエロい異常な世界 デジタル版Vol.1」は、タイトル通りにエロい日常が常識なってしまったのだ。どこでどんなプレイもできるのである!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私のオマンコ奥までじっくり見られてる…それだけでイっちゃう

アンリアルコミックス「別冊コミックアンリアル 常識がエロい異常な世界 デジタル版Vol.1」では、国絡みのエロまである。性徒指導部ならば特待生で入学できるという制度だ。貧しい少女は親を思い、この制度で入学したのだが、待っていたものはエロしかない!入学試験の時も、適性をみると校長に犯されていたのだった…。

性徒指導の授業が始まれば、教壇の上に座らされガバッと足を開かれる。もちろん男子生徒からは丸見えである。そして、先生は男子に説明するように少女のマンコを弄りまわすのだった。マンコの目の前には男子たちの顔…だがマンコは止まらずクチュクチュと音を立ててしまう。ついに、男子たちの手も伸びてくると、盛大にイキ狂う少女であった。

若い男女が集まる場所…学校もエロい世界に変わっていた。生殖増進法というものが作られて、口内どこでもセックスになってしまうのだ。トイレに縛られて並べられた少女たちを犯す男たち…。ケツだけ見えるように並べられた少女たち。女教師までが、ザーメンまみれになりながら孕ませるまで犯されていくのであった。

別冊コミックアンリアル 常識がエロい異常な世界 デジタル版Vol.1
・著者:アンリアルコミックス
・価格:648円→108円(8月17日正午まで)


●関連記事

声だけで女をエロ奴隷にしてしまう、最強な少年現れる!

言霊があるように、時には声は不思議な力を発揮する。MUJINコミックス「僕の声を聞いた女子校生達がエロすぎる! 」の主人公は、皇帝の声を持つ!聞いた者が何でも言うことを聞くエロ奴隷になってしまうのだ。何人もの女たちとヤりまくりなのである!

キーワード: キルタイムコミュニケーション, 輪姦

2016年08月05日 20時30分