あの憧れの美人部長をこれから思う存分犯せるなんて最高だな!

裏万屋 「気の強い女上司(31歳・人妻)の弱みを握ったので、毎日中出ししてたらすっかり可愛くなってしまった件www」 。グータラ社員でいつも美人部長に絞れらていた主人公。そんな彼はある日部長の過去の過ちを知る、それを口実に肉体関係を要求し…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■部長さん自分の立場解ってます?もうとっくにお前は俺のモンだよ

仕事に厳しい上司であり、年下の夫を持つ人妻でもあり、俺の憧れでもあるドS美人の美原部長。そんな彼女が過去に犯した過ちを偶然知った俺は、口止めとして肉体関係を彼女に要求する。脅迫SEX、中出し、そして俺の愛人に…。仕事中、声の出せない状態でスリリングSEX!30過ぎた人妻に制服着せてコスプレH!夫の留守中、夫婦の寝室にて、人妻陥落!そして2人だけの子作り出張、温泉旅館で夜通し種付け!。グータラ社員の俺が手に入れた、最高の性環境。 美人女上司の弱みを握ってからは、毎日が充実しています!


気の強い女上司(31歳・人妻)の弱みを握ったので、毎日中出ししてたらすっかり可愛くなってしまった件www
・著者:裏万屋
・価格:972円

●関連記事

課長さん、恨まれてるようだね…たっぷりと感じさせてやるよ!

黒毛と桃汁「仕返し屋! ~パワハラむっちり女上司へ大ダメージをッ~」。主人公の仕事は復讐代行業。怨恨かかえる依頼者から大金をせしめるウラ家業歴の長いベテランだ。今回のターゲットは色気ムンムンの某課長。こんな上玉なら張り切らずにはいられないな!

キーワード: 裏万屋, 人妻, 上司, ガーター, 寝取り, 中出し

2016年08月04日 23時53分