彼氏と再起すれ違って弱っている巨乳乙女を寝取っちゃう

女の子の相談に乗ってあげてそのまま…なんていうことは非常によくあるおいしいシチュエーションだ。AAREA188「拗ねると可愛い純情な彼女が二人の初旅行で バイト先の先輩とヤリまくっていた話」最近彼氏とすれ違い気味の巨乳乙女の未来ちゃんだが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今はもう余計なことを考えずにエッチなことに集中しちゃいなよ

深田未来と宮森光一君の二人はまだ付き合いたてだけどお互い相思相愛の恋人同士。でも光一は誰にでも優しく常に誰かに相談されているが中には可愛い女の子もいて未来はそれを見るたびに心配しつつ ちょっと拗ねてしまう。ある日未来は勇気を出して一緒に旅行したいって言ったら彼も喜んでくれて(♪)旅行資金をためるために一緒にバイトする事になった。二人でバイトに行くとそこには同じ学校の先輩でちょっと怖い川上先輩が…。ある日学校で光一が女の子にキスされてるとこを 見てしまって…バイトでもそればかり気になって未来だったが川上先輩に家に呼び出されて…。


拗ねると可愛い純情な彼女が二人の初旅行で バイト先の先輩とヤリまくっていた話
・著者:AREA188
・価格:756円

●関連記事

幼なじみは他の男に寝取られるのか?タイムリープの果てのSEX

天空のハルカ「タイムリープ・セックス・エンドレス」は、人生をやりナオしたいという後悔に苛まれた男が主人公の物語。タイムリープの能力を得た主人公は、幼なじみ少女との青春をやり直し始める。しかし運命は彼を弄ぶ。レイプ、寝取られ、そして何度も繰り返されるタイムリープ……。果たして幸福な未来はあるのか?

キーワード: AREA188, 制服, 寝取られ, 中出し, 調教, 巨乳

2016年08月03日 23時51分