さあ、わたくし達の下着姿で存分にオナニーをしなさい!

一枚下はもう素肌。ある意味何もつけていないよりもエロい下着姿。勝負下着という単語があるように見る側も見せる側も真剣なのだ。ポッピングシャワー「下着研究会 ~部長と副部長の身体を使った部費稼ぎ~(初回特典付き)」とある学園の下着研究会の物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■目の前に下着姿の女の子たちがいたら当然オナニーで済む訳なく…

学園の女子生徒に下着のすばらしさを伝えるために設立された「下着研究会」しかし、活動の甲斐なく廃部の危機に瀕していた。そんな下着研のピンチを救うべく企画されたのが、下着姿をおかずに男子生徒にオナニーをさせる男子専用の「品評会」なる催し物だった。集められた男子生徒の前で、キレる部長とニコニコ微笑む副部長。オナ禁させられた男子相手に当然オナニーだけで済むはずもなく・・・。実績、資金、人員の全てが足りない下着研究会は再生できるのか?


下着研究会 ~部長と副部長の身体を使った部費稼ぎ~(初回特典付き)
・著者:ポッピングシャワー
・価格:864円

●関連記事

ウイルス感染!JK達が欲望をむき出しにして襲い掛かる!

MC「姦染スクール~淫乱ウィルスによりJK達が次々に淫欲の虜になり学校中でハメまくる世界(フルカラー)」。とあるショッピングモールで発生した感染すると狂暴化し、異性を襲いだすという淫欲ウイルス。感染は夏休み前の学校にも広まろうとしていた…

キーワード: くりーむがろん, 着衣, 下着, 学園, サークル, 顔射

2016年08月03日 23時53分