ロリかわなアリスちゃんのアソコを開いて思いっ切りイかせてやった

門を開く者アリスちゃんの可愛さは、犯罪的で、彼女を犯したいと思うファンは後を絶たない。そんなアリスちゃんファンに贈る、アキバ変態サークルの「ク○ーンズゲイト門を開く者アリスのコスプレエッチ。バイブで潮吹きながら逝ったおま○こに生ハメ中出し」。今回のレイヤーさんはなんと19歳の新人さんで、くぱぁと開いた彼女の門の奥に、たっぷり中出しセックスをするぞ!

可愛い新人さんを犯し抜く。「ク○ーンズゲイト門を開く者アリスのコスプレエッチ。バイブで潮吹きながら逝ったおま○こに生ハメ中出し」では、まだ10代という可愛らしいレイヤーさんと、ラブラブ中出しセックスを楽しむことができるエッチなコスプレ動画ROMとなっている。衣装はあのスケベで可愛い事で有名な、クイーンズゲイトのアリスちゃん。門よりもおマンコやアナルを開かれて続けている彼女だが、今回も、子宮の奥までしっかりと開かれてしまう! まずは、ロリ可愛いおマンコのお毛毛を剃ってより綺麗に。ツルツルの子供マンコにされた彼女は、じっくりと、おっぱいやクリトリスを弄られて感じてしまう。目隠しをされたままの彼女に、フェラチオでご奉仕をしてもらったり、発情しきって濡れたおマンコを玩具で慰めてスケベな彼女をいっぱい気持ちよくさせてあげる。そうして発情させたら、いよいよ本番生出しセックスだ!彼女も我慢できなかったらしく、激しく腰を使ってチンポを扱き、最後には喉の奥まで咥えてお掃除もしてくれるぞ!

ク○ーンズゲイト門を開く者アリスのコスプレエッチ。バイブで潮吹きながら逝ったおま○こに生ハメ中出し
アキバ変態サークル
・価格:1,200円(税込:1,296円)
・発売日:2016年07月22日

●関連記事

霞ちゃんとイイことしたい。抜け忍の淫らな忍術にイかされる!

元祖ハメられ系忍者といっても過言ではない存在。日本一の痴女くノ一、不知火舞ちゃんにならんで人気の忍び、DOAの霞ちゃん。その零れそうな爆乳はもちろん、やっぱり忍ぶ気のないハレンチな衣装で、多くのファンを虜に、否、ファンの手籠めにされてきたことだろう。今回、ハクダクマからお届けする「~D○A霞編~ 爆乳Iカップくのいちの手コキ・フェラ・パイズリ・生ハメフルコース!」にて、そんな霞ちゃんの爆乳コスで、爆乳ギャルレイヤーゆなさんが、いっぱい愉しませてくれるぞ!


キーワード: , ロリ

2016年08月03日 23時57分