終わらない夏休み…教師もクラスメイトも巻き込む乱交が始まる…

8月31日といえば学生にとっては恐怖の1日といえる。楽しかった夏休みも終わり、ついに学校が始まってしまう。しかし夏休みが終わらないとしたら…?HELLTER SKELTER「8月32日」は、たたり神がもたらした「8月32日」に行われた退廃の宴を描いたデジタルコミック。甘くて怖い夏休みを目撃せよ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■8月32日の学校で…美少女や教師と犯りたい三昧!

夏休み最後の日、ひょんなことから祭られていた小さな箱を壊してしまった少年。薄気味悪い気分を抱えたまま新学期を迎えた朝、携帯の画面にはあるはずがない「8月32日」の文字が……。そして現れた少女は彼にこう告げた。「-私の眠りを佐俣お礼に一席を儲けよう-」。少女に誘惑されるままに少年は彼女と身を重ね、学校でも皆が彼に体を求めてくる。3名の女生徒、2名の女教師も巻き込んで、彼・彼女たちは肉欲に溺れていく。保健室で先生と…教室でクラスメイトと…。甘くて怖い夏休みはまだまだ終わらない。





8月32日
・作者:HELLTER SKELTER
・価格:972円(税込)
・発売日:2016年08月02日

●関連記事

教育的指導。援交JKを呼び出し愛の鉄拳を下の口に叩き込む!

HELLTER SKELTER「援交JKにおしおき性教育指導!」。援交をしていたお金とエッチが大好きなJKを脅迫し教育指導と称して中出ししまくるオリジナルCG集だ。学校でも容赦なく種付け。今まで我慢していた教師の欲望を容赦なく叩きつける。

キーワード: HELLTER SKELTER, 女教師, 学園, 制服, 体操服, スクール水着

2016年08月03日 14時11分