ご主人様…今日は私のいやらしいオナニー姿を見てください…

つくよみとあまてらす 「【ドラマ×実演】【バイノーラル】メイドさんがご主人様へあまあまオナニー披露!」。あなたのことを慕う女子○生メイドさんにマッサージをされたり、オナニーを見せてくれたり、大事な処女をささげられちゃったりする音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私のあそこがクチュクチュいっちゃってる…ご主人様…お願い…

半年前から優しいけどHなご主人様の元でメイドとして働いている女子○生。優しいけどHなご主人様の元で、ご奉仕をしながら学費を出してもらっている。彼女は身寄りがなかった自分に初めて優しく接してくれるご主人様へ恋心を抱いている。そんな彼女がご主人様のために精一杯のご奉仕。かわいくエッチなお声で、オナニーしまくり、喘ぎまくり、耳舐め音・フェラ音・クチュ音・おしっこ音・そして隠語も・・・。今回も、ネット声優そらいろ様のエッチなお声をご堪能いただける音声作品だ。


【ドラマ×実演】【バイノーラル】メイドさんがご主人様へあまあまオナニー披露!
・著者:つくよみとあまてらす
・価格: 1,080円

●関連記事

有能すぎる美人秘書さんが性欲処理までこなしてくれちゃう音声作品

世のお偉いさんにとって、有能な秘書は欠かすことのできない右腕的存在だ。右腕といえばオナニーハンドでもあるわけで、当然のことながら性欲処理もこなしてくれる。あまとう「秘書さんといっしょ!~仮眠室ヒーリング~【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】」は、社長秘書さんとのふたりだけの時間をたっぷり楽しむ音声作品だ。

キーワード: つくよみとあまてらす, 音声, メイド, イチャラブ, 中出し, オナニー

2016年08月02日 23時51分