何も知らない爆乳娘にド変態リモコンの魔力が襲い掛かる!

エイト・ワールド「爆乳洗脳、強制おっぱい告白」。爆乳な女の子をスケベなリモコンで洗脳し、いろんなことをしちゃう音声付きCG作品。おカタい性格の女の子だろうが関係なし。無理やり発情させて、向こうのほうからエッチなおねだりをさせちゃうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お願い♡おっぱいしてぇ~♡強制発情でスケベな告白をしちゃう

スケベなリモコンに洗脳され、少年を大・大・大好きになってしまうあいりちゃん♪強制的に発情させて、スケベに迫らせちゃったり♪母性をくすぐって、イチャイチャさせたり♪おカタいあいりちゃんの性格を完全コントロールで、エロいカラダをたっぷり貪っちゃう♪記憶なんて後で消しちゃえば全然OKだ♪発情したお姉さんに迫られたい方、女の子に恥ずかしい告白を強要したい方♪そんな少年ハートな気分の時に、どうぞ聞いてみよう♪


爆乳洗脳、強制おっぱい告白
・著者:エイト・ワールド
・価格:540円

●関連記事

清楚で貞淑な爆乳熟女たちを思いのままに支配するのだ!

牛乳ソフト「催眠熟女~変態交遊録~」。就職浪人生である主人公の聖也。彼は異常なほどの性欲と性癖をもっていた。そんな彼が昔からずっと思いを抱いてきた近所に住む美人資産家である真奈美。真奈美を想い、悶々とした日々を送っていた、そんなある日……。

キーワード: エイト・ワールド, イチャラブ, アナル, 洗脳, ロングヘア, 巨乳

2016年08月02日 23時53分