真夏のエッチなクリスマス。綺麗な姉妹と素敵なひと時を過ごしたい

こころ躍る真夏のクリスマス。Pure heartからお届けする「姉妹丼二人前!」は、冬コミに合わせて作られた百合百合エッチなコスプレROMで、美人姉妹が自らをプレゼントとばかりに、刺激的にスケベな格好で誘惑してくれるぞ。綺麗な肌が絡み合う。女の子がふたり、お互いの温もりを確かめるように肌を重ね合わせるなんて。見ているだけで、冬まで熱が暴走しそうだ!

真夏に訪れるちょっとエッチなクリスマス。冬コミ用のコスプレROMとして制作された「姉妹丼二人前!」は、すこし百合ちっくに、姉妹の素敵で過激な姿を楽しむことができるのだ。美人姉妹がふたり、お互いの肌を重ね合い、愛し合う姿。それぞれの身体もまた極上で、可愛いリボンを胸に着けて、黒と白の下着をそれぞれ身に着けている。そのいやらしさは思わず下着のワレメを探してしまうくらいで、花に集まる蜂のように視線がすっかり釘付けだ! 綺麗な姉妹とのクリスマスはこれ以上ないくらいに性なる夜を演出してくれるだろう。なにせ、それぞれのいやらしい身体つきだ。ふと横に向けば、綺麗で柔らかな横乳が露わになって。思わず腕を回して抱きしめたくなる腰つき。白と黒の下着に包まれたおマンコが、どうしようもなく恋しくて。リボンの向こうからチラリチラリと覗いてしまうおっぱいが、胸のうちを熱くさせて仕方がない!スケベな姉妹との幸せのひと時を、ぜひ味わって頂きたい。

姉妹丼二人前!
Pure heart
・価格:1,900円(税込:2,052円)
・発売日:2016年07月28日

●関連記事

ガルパンはいいぞ。もちろん、チラリズムや裸エプロンもいいぞ

Pure heartよりお届けする「男の人ってこーゆーのが好きなんだよね?-沙織編-」は、話題で人気のガルパンこと「ガールズ&パンツァー」より、通信手の武部沙織ちゃんの、際どく男心をくすぐってくる魅惑のコスプレROMである。なにせ、男ならガン見せざるを得ないそのチラリズム。流石の社交性というか、モテを知り尽くしているだけありこうも巧みに男子の股間を刺激するとはなんとけしからん。こんなに可愛い女の子がモテないわけがない。


キーワード: Pure heart, 百合, 巨乳, 露出, 姉妹, クリスマス

2016年08月02日 23時57分