子供を授かるために夫以外の男と中出しセックスをしまくる!

もえすたビースト「嫁あわび ~姦獄につっこまれた新妻~【特装版】」のヒロインは不妊に悩まされていた。愛する夫と濃厚なセックスをするが、子供に恵まれない。しかし、それには先祖からの呪いがあったのだ。呪いを解くために千人斬りを目指すのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■本当はこんなやつに抱かれたくないのに…でも夫との子供のため

もえすたビースト「嫁あわび ~姦獄につっこまれた新妻~【特装版】」は、夫との子供を求めるヒロインが頑張るのだ!排卵日を狙ってセックスしてもなかなか子供を授からない亜夢。医者に行っても原因不明だが、ある日そのゲームを知ることになる。なんと先祖のころの恨みである条件を達成しないと妊娠できないというのだった。

怨みの炎が着いている男とセックスをして、腕に刻まれた数字をゼロにすれば妊娠できるのだ。他の男とするなんて浮気だが、子供がほしい亜夢は挑戦することにした!刻まれた数字、1000をゼロにするのだ!さっそく会社で見つけた炎。相手はイケメン…ではなくキモオヤジだった。だが、仕方ない。泣く泣く抱かれるのだった。

なんとか抱かれた亜夢だったが、数字が減らない!なんと中出しをされないとダメだというのだ。淫乱ビッチのように、中出しを迫る亜夢。可愛く巨乳の女にセックスを求められるなんて、なんて素晴らしい呪いなのだ!そして、次々と男に抱かれていく亜夢。サラリーマン風の男に抱かれたのだが、無理矢理なセックスをするその正体とは…。

嫁あわび ~姦獄につっこまれた新妻~【特装版】
・著者:もえすたビースト
・価格:324円


●関連記事

二組の夫婦が授かった子供はいったい誰の子供なのだろうか…

愛とセックスというのは別物なのだろうか。SPコミックス「極悪妻・花奈30歳」は、二つの夫婦が絡み合う。レイプされたのをきっかけに友人の夫とのセックスにハマっていく花奈。しかし、その裏で友人も花奈の夫と関係をもっていたのであった…。

キーワード: 市井時計, 人妻, OL, 時代物, 中出し, フェラチオ

2016年08月02日 20時08分