逸見さんホイホイ。黒森峰女学園の戦車道をお見せします!

まるでエリカさんの歓喜の叫びが聞こえて来るような、黒森峰女学園、西住まほお姉ちゃんとイッツミーこと逸見エリカさんの百合百合しい素敵なコスプレ写真集を、klathkelの「クロモリ」からお届けしよう!ガルパンファンにとってはまさに至高。特に黒森峰大好きなファンには堪らない、まほエリによる美しい百合写真。戦車道で培った黒森峰の崇高なる精神を感じ取れ!

思わず「美しい」と口に溢してしまうような、素敵な百合百合コスプレ写真集「クロモリ」。ガルパンことガールズ&パンツァーより、黒森峰女学園の隊長と副隊長、西住まほさんと逸見エリカさんの綺麗で涎も滴る百合シーンを愉しむことができるのだ。劇中でも同じ学園という事もあって、当然カップリングをされやすいふたり。ファンの中でもまほエリの熱さに萌える人間は多く、そんな2人が今、戦車道を超えての愛を育むと言うのだから、これが胸アツと言わずなんと言えるだろうか。 ふたりの思わせぶりな関係を描くような、素敵なコスプレ写真。手を取り、見つめ合い、時に背中を預け合って、共に肩を並べている姿を見せられるだけでも妄想に興奮が止まらない。制服姿ももちろんいいのだが、より目を見開いてしまうのは彼女達のセクシーな水着姿。大胆なフロントジッパーやビキニ姿で、お互いの身体に触れあい、そっと吐息が掛かる距離で温もりを重ねる様子が痺れる程イイもので。幸せそうな姿に心はほくほくと。撮影の様子を収めた動画もついて、その魅力を十二分に愉しめる作品となっているぞ!

クロモリ
klathkel
・価格:2,000円(税込:2,160円)
・発売日:2016年07月28日

●関連記事

監獄にあるもの。それは汗と涙とたわわな副会長のおっぱいと…

一目見た瞬間、まるで乗馬鞭に叩かれるような圧倒的な衝撃を受けたのが、klathkelよりお届けする「暴力ラブ」である。そう、最新刊も発売されドラマ化にアニメ化も果たしたあの問題作とも言えるとんでもエッチな青春監獄劇『監獄学園』より、副会長こと白木芽衣子ちゃんのコスプレROMが、再び登場した。なんと言っても目を惹かれるのはそのクオリティ。原作愛!そして地味に男子達のデキも良すぎて、なんだか変なニヤニヤきが止まらない!


キーワード: klathkel, ガールズ&パンツァー, 巨乳, 制服, その他, 学園

2016年08月01日 23時57分