勃起乳首は嘘をつかない。快楽堕ちし妊娠を了承した若妻

拒むふりをするのも、目隠しで無理やりされている風を装うのも全部前戯にすぎない。だって、この女エロいんだもん。次にしてもらえることに期待して乳首をビンビンに勃起させちゃうんだもん。おもちゃでさんざん嬲られて股間をしとどに濡らしたら妊娠覚悟の生ハメまで許しちゃう。

目隠し&イラマっぽく口を使われてもしっかり感じちゃうのであるからMである。2人かかりの愛撫にしっかり応えて乳首を尖らせる。大きいだけの乳首は面白味はないが、勃起力抜群の乳首は快楽のバロメーターになって面白い。おもちゃ攻めでイキまくり、オナニー姿まで披露したら、最後は生ハメ!

・作品:【鬼チンポx素人】【FullHD画質】前編●ひな(仮)さん23才 ちっぱい若妻が快感に負けて妊娠了承の生ハメSEX【ハメ撮り】
・サークル:心斎橋ハードコア
・価格:2052円
・発売日:2016年5月29日

キーワード: 乳首, 孕ませ, 目隠し, 貧乳, 愛撫

2017年02月13日 21時59分