エロかっこいい競泳スレンダー美女による恍惚の顔騎に大興奮!

コスプレといえばアニメキャラが定番ではあるが、実用的なコスチュームを用意してエッチしてもな~り盛り上がるぞ。「競泳水着を着せて二人っきりの着衣H 第2弾 No2」は、光沢競泳水着を着せた美麗モデルさんとイチャイチャHする様子を収めたムービー作品だ。

本作はシリーズものの第2作で、あくびちゃんのオナニーシーンから、お風呂場での顔面騎乗位、洗体、フェラ抜きまでが収録されている。抜きドコロは、前半のオナニーシーンと後半の洗体素股シーンとなっている。オナニーシーンは、素人の女の子がすると恥ずかしさが先に立ってしまい、いかにも演技っぽくなってしまうものだが、あくびちゃんのオナニーはガチだ。じっくりと時間をかけてお股をほぐしていき、フィニッシュまで持っていく。あくびちゃんの気持ちよさを想像しながらオナると捗るぞ。見られているということと的確な刺激でオーガズムへと導いていこう。後半のお風呂場シーンは、水着のままの顔面騎乗が絵的に面白い。お互い本当に気持ちがいいかは置いといて、あまりないシチュエーションだけに劣情が刺激される。次の素股洗体シーンでは、あくびちゃんが本気で感じている様子が見て取れるためオカズとなり得る。浴槽でのフェラシーンは、のぼせてしまったあくびちゃんが一生懸命奉仕する姿に萌えること間違いなしだ。

競泳水着を着せて二人っきりの着衣H 第2弾 No2
・サークル:トラキチ商店
・価格:1,100円 (税込:1,188円)
・発売日:2015年1月21日

キーワード: 美女, 着衣, 水着, 風呂, オナニー

2017年03月24日 20時22分