拘束から逃れようと悶えまくる美少女が可愛いくてフル勃起!

特殊な拘束から悶えつつ抜け出そうとする美女。見ているだけで射精しそうになる。「拘束具からの脱出case report18・19まりか」は、手錠と足錠その他拘束具を用いて美少女を拘束する新しいフェチの世界。快感も同時に襲ってくるためなかなか脱出できない美少女に大興奮!

婦人警察が襲われるような設定の作品はよく見るが、本作はそれだけでは終わらない。拘束具の鍵は胸ポケットに入れられていてそれを取って外すまでがメインの内容となっているのだ。手錠はしっかりとしたもので、いくらもがいてもなかなか外れない。それに加えて股間にはリモコンローターが装備されるという婦人警察にぴったりな装備。脱出にはかなりの時間がかかるが、ハラハラドキドキの展開に大興奮間違いなしなので、じっくりと楽しもう。彼女の気持ちになることが観賞のポイントだ。2つめのシーンでは、手錠を後ろに装着し足までも拘束されてしまう。そのため、1つめ以上に難易度が高くなっていて、一度経験したとはいえ、脱出までにかなり時間がかかってしまう。こちらでも、もちろんローターは装備されているぞ。ガチ拘束なので演技なしの必死なもがきに勃起を抑えることは不可能。

拘束具からの脱出case report18・19まりか
・サークル:拘束研究会
・価格:1,900円 (税込:2,052円)
・発売日:2015年2月21日

キーワード: 拘束, 婦警, , フェチ, 美女

2017年02月22日 22時59分