攻め攻めな魔法少女マミさんに目覚めた男の数は知れず…

おしとやかそうに見えるマミさんの本性とは……。攻め攻めのドS! め~一杯サド! 男にされるがままなのが嫌なのか、バイブ攻めを要求されるは、足コキされるわ……。しかも、お願いしないとエッチさせてくれないし、顔に思いっきりぶっかけろと命じる。やりたい放題なのだww

「魔法少女まどか☆マギカ」の巴マミ(マミさん)のコスプレは、巨乳の女の子にしか似合わないハードルの高い衣装だ。その点、さかきコスプレみすとれすの「マミさんは攻め攻めドS魔法少女でした【らん】」に出演する巨乳レイヤーらんさんは、マミさんもびっくりするくらいの垂れ乳巨乳の持ち主だから、役者に不足はない。ただ……ちょっとエッチすぎるとこが難点かw 前作で、根っからのスケベが暴露されてしまった20歳の巨乳モデル「らん」さんは、顔も幼いが、肌の張りが最大のチャームポイント。しかも胸が大きいのに、腰がくびれているから、エッチしているときの動きが非常に艶めかしいのだ。マミさんのおしとやかなイメージはどこかに行ってしまったみたいw ほとんどが2画面のカットイン編集なので、いじめる側といじめられる側の掛け合いが手に取るようにわかり興奮度も倍増するぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

マミさんは攻め攻めドS魔法少女でした【らん】
さかきコスプレみすとれす
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: , 魔法少女まどか☆マギカ, 魔法, , 顔射

2017年03月13日 22時08分