うちのアイドルグループの握手会はおっぱいまでギリギリOK♡

今や星の数ほど存在し、いたるところで活動しているアイドルグループたち。ランダムボックス「ロリアイドルのちょっぴり(?)Hな握手会」。ロリ系アイドルグループ 「エンジェルシスターズ」。彼女たちは活動費のためおっぱいを揉める握手会を開くのだが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■性欲を抑えきれなかったファンたちが暴走!会場は乱交現場に!

歌やグラビア、テレビタレントなど多方面での仕事をこなす現在人気上昇中のロリ系アイドルグループである「エンジェルシスターズ」。そんな彼女達の活動費を稼ぐためにファンクラブ会員限定でおっぱいを揉める法律ギリギリ?の握手会が開かれていた。しかしそこでファン達が己の性欲にまかせ彼女たちに襲い掛かる・・・。彼女達は乱交パーティーと化した会場で抵抗もできずただひたすら男共のオナホールにされてしまうのであった・・・


ロリアイドルのちょっぴり(?)Hな握手会
・著者:ランダムボックス
・価格:756円

●関連記事

媚薬セックス気持ちいい♡淫らなアイドル活動は止められない!

Satyrion「JKアイドル、ガチ交尾」。兼ねてより憧れていたアイドル活動を始めた巨乳JKの月川佳奈。日々の努力や天性の可愛さによ少しずつファンを獲得する彼女だが、初ライブの後、中年マネージャーに媚薬入りのドリンクを飲まされたことにより…

キーワード: ランダムボックス, おさわり, おっぱい, ロリ, アイドル, 中出し

2016年08月23日 23時53分