姉好きの姉好きによる姉好きのための姉LOVEゲームが出たぞ~!!

美人の姉がいる人は幸いである。しかも2人もいた日にはそりゃもう……。ようかい玉の輿「デモジツ!」は、美人姉×2によって毎日おちんぽを弄られまくり、ドピュドピュ射精しまくっちゃうアドベンチャーゲーム。姉たちにいいようにしごかれたり、逆襲をしたり、姉の肉体を思う存分楽しめる濃厚な一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■姉!姉!姉!弟のおちんぽは姉のためにあるのだ!!

主人公にはハルカとアキという二人の姉がいる。長女のハルカは29歳で孝行の女教師で主人公の担任。次女のアキは同じ高校に通う学年のアイドル。主人公は二人のことを子供のころから異性として好いていた。子供のころ姉2人と一緒に風呂に入っているときに、ふたりが遊びで弟の股間を面白がって弄っていたのだが、その遊びは今でも続いてたい。姉たちはストレスがたまると弟の股間を弄び発散する。しかし一線は越せさせてくれなかった。そしてついに我慢の限界を迎えた彼は、姉たちを襲う決意を固めた。そしてそのときに初めて知ったのだ。Sっ気満載だった姉ちゃんたちは、実は〇〇だったということを……。





デモジツ!
・作者:ようかい玉の輿
・価格:1944円(税込)
・発売日:2016年08月13日

●関連記事

愛するパプニカ王国の為、ついに完成させた究極催眠呪文

ようかい玉の輿「姫・催眠」。愛するパプニカ王国の為、俺は日々、新呪文の研究をしていた。そしてある日、最強の呪文を完成させる。俺の理想をかなえる呪文。その名は……『催眠呪文ミナカトール!!』。これにかかればどんな女も全てが俺の思うがままだ!

キーワード: ようかい玉の輿, , 近親相姦, 男性受け, , ニプルファック

2016年08月13日 23時56分