狭いマンコにチンコを入れられて喜ぶエロ可愛なJSたち

JS好きよ、理想のJSとはどんなものだろうか?TENMA COMICS LO「はじめての!」は、きっと理想のJSと巡り合わせてくれる。膨らみかけのおっぱいに、JS特有の二の腕やお腹のラインがロリ好きを納得させるに違いない!ロリセックス、最高!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ロリコンなのにまだ理想のJSに出会えていないならこの一冊だ

"セックスってなに?"…そんな無邪気なJSなんて夢なのか!? TENMA COMICS LO「はじめての!」に登場するJSは、セックスで感じる娘ばかりだ!JSらしさと言われれば悩ましいが、ロリ好きには最高だと思わないだろうか。ランドセルを担いでいる娘も、狭いマンコにチンコを入れられて喜ぶのだ!

年上の近所のお兄さんと付き合っている、みつきちゃんは、お兄さんの趣味のコスプレに付き合わされる毎日だ。元キャラを褒めるかのようなお兄さんに、みつきちゃんも少し怒ってしまうぞ!小さな口で大人チンコをくわえて、我慢できなくて挿入したお兄さんに、いじわるをしちゃうのだ!いいって言うまで射精しちゃダメというみつきちゃんが可愛い!

JSにとって夏休みというのは、パラダイスだろう。しかし、るなちゃんは援交に燃えていたぞ!色々なおじさんとヤリまくるのだ!また幼いというのに、簡単にオッサンたちのチンコを飲み込んでいくマンコ。身体は小さいものの、悦びかたも感じかたも大人の女性のようである。だが、やはり幼さの残る顔がロリ心を熱くしてくれるのだ。

はじめての!
・著者:TENMA COMICS LO
・価格:1,028円


●関連記事

大人にはない、ちっぱいとツルマンのエロさを知っているか?

まだ見た目からしてセックスなんて早い幼女たち。しかし、セラフィンコミックス「私たち、えっちな大人に負けちゃいました」は、まだツルツルマンコの幼女たちを大人たちがじっくり犯す。最初は痛いから嫌と泣き叫んでいたが、やはり小さくても女であった!

キーワード: みさお。, 青姦, 中出し, レイプ, フェラチオ, 乱交

2016年08月21日 20時09分