Iカップの爆乳美女を調教せよ!玩具や鞭を使って攻めまくるのだ

むちむちの爆乳お姉さんを調教する過激でエッチな動画ROMを、IKUZOの「絶対拘束1-桜庭 星香-」からお届けしよう。拘束して、じっくりと舐めるように見てやればわかる通り、綺麗な身体をしている。出るところの出た引き締まった身体。白い肌。綺麗なおパンツはもちろん、たわわに実った爆乳が堪らない。そそられるような淫乱ボディを、好きなように調教開始だ!

爆乳で綺麗なお姉さんを調教する、過激にエッチな動画ROM「絶対拘束1-桜庭 星香-」。衣服を弾けさせて目に飛び込むような彼女の素晴らしい身体。白い肌が眩しく、無理矢理開かれた脚から見えるおマンコは、これがまた綺麗なピンク色をしていて。今すぐにでも犯したくなるような極上の身体を、玩具で、じっくりと弄るのだ。OL編ではローターを使って膣内をじっくり攻め立て。Iカップの爆乳も、同じように玩具で苛められ直接揉みしだかれ気持ちよさそうにイきまくる。 女子○生編では、セーラー服姿の甘酸っぱい彼女の身体を、やはり徹底調教!パンツの隙間からディルドを挿入され、乳首やクリトリスを電マで刺激される。激しい同時攻めに揺れるおっぱいがまた堪らない。アナル調教・ロウソク調教では、下向きになりおマンコを玩具で犯されたままお尻を鞭で叩かれたり、真っ白な肌に滴るロウソクの熱で全身を苛め抜かれる。ナース編。そちらではおマンコにローターを固定され、何度イっても連続絶頂地獄に。それぞれの恥辱に耐え、壊れて行く姿を、ぜひお愉しみ頂きたい。

絶対拘束1-桜庭 星香-
IKUZO
・価格:3,800円(税込:4,104円)
・発売日:2016年07月27日

●関連記事

催眠されるとこんなにエッチに!野外おしっこにおトイレで肉便器化

過激なド変態コスROMをお届けする同人アキバ出版から、最新の催眠ROM「ガチ催眠052 18歳から730日間マゾ調教の記録【野外オシッコ噴射&唾液タンツボ&精子マ◯コ注入SEX】」が登場!今回もまた、東方コスで可愛く笑顔、18歳の美少女をただの肉便器へと催眠調教をしてしまう。さっきまであんなに無垢で純真だった女の子が、一転、スケベな表情を浮かべ、自分から男の人の極太おチンポにしゃぶりつく!


キーワード: IKUZO, 制服, 学園, アナル, オナニー, 調教

2016年08月02日 23時55分