姉の部屋をのぞくとHの練習中でエロいというより怖かった

高校のときに彼氏がいたのは知っていたが、大学時代、就職してからもなかなか彼ができなかった姉。久々に男ができたんだけど……高校時代のマグロHしか経験がないので、彼氏に嫌われないように大人のHの練習中。のぞいてみると、エロいというよりメンヘルみたいで怖かった。

今回ご紹介に当たるオススメのエロゲーは、ブランド『hibiki works/あかべぇそふとつぅ』からの自信作!ずっと初恋の日々アドベンチャー!『LOVELY×CATION2』だぞ!本作品は、前作LOVELY×CATIONのシステムを引継ぎ進化させ、舞台を一新したシリーズ第二弾となる!今作ではイージーモードが導入され、ゲームが苦手な人でも攻略やイベントの回収が非常に楽になっているぞ!女性に縁がなかった男による、一世一代の挑戦劇!是非ともプレイしてみてほしい作品だ!

キーワード:

2017年03月19日 19時30分