フェラ好きのためにフェラシーンのみを編集したコスプレAV

STUDIO TEMPOのこすふぇら2「こすはめ 010~019 フェラシーンまとめ」は、フェラ好き大歓喜のムービー作品。こすはめの10から19のフェラシーンを収録し、動画の長さは総時間160分となっている。2時間半以上にわたって、たっぷり着衣フェラシーンを楽しむことができる。

本作は、フェラシーンのみを収録した総集編のようなもので、キャラ物のコスプレも多く収録されている。例えば物語シリーズの阿良々木月火ちゃんやマクロスフロンティアのランカ・リー、中二病でも恋がしたいの小鳥遊六花など、とにかく多くの作品が収録されている。その中でも一番のオススメなのが、こすはめ13の「これが私の○主人様」のフェラシーンだ。キャラ物のコスプレAVではなくメイド服のコスプレなのだが何と言ってもモデルの女の子が可愛い。その可愛い顔を歪めながらするフェラは何とも言えない気分になる。テクニックもなかなかのもので、じゅるじゅると音を立ててするフェラは視覚でも聴覚でも楽しめる内容になっている。また、上目遣いで見つめられながらのフェラも絶品だ。最後はワキにぶっかけるという何ともマニアックな終わり方をするところも特徴的。思わず見入ってしまうくらいエロいフェラなので、普段はフェラシーンを飛ばしてしまうという人も試しに見てみるといだろう。

こすふぇら2「こすはめ 010~019 フェラシーンまとめ」
STUDIO TEMPO

キーワード: マクロス, 物語シリーズ, フェラチオ, コスプレ, 顔射

2017年03月10日 22時56分