東條希が90cmの巨乳持ち上げて乳首を舐めるファンサービス!

男にとって理想の女の子は、巨乳で可愛くて、性格がよくてすぐにヤらせてくれる女の子だ。「ピンキーwebEVE001」は、「ラブライブ!」東條希のコスハメムービー。モデルの河西あみさんは、楽しくて気持ちがイイ最高の女の子だ。巨乳がプルプル揺れるさまを楽しもう!

「ラブライブ!」の東條希は、「アニメ絵より初期絵の方が可愛い」「顔が丸くなった」などのデブネタが存在する。しかも、アニメ2期が放送開始してからその勢いは増して公式まで希のデブネタを持ち出す始末。まぁ、希推しの人は希と同じで寛大な心と包容力でその程度の煽りには屈しないのだ! 本作で一番に注目したいのがレイヤーさんの爆乳だ。ブラからあふれてしまいそうなおっぱいは希に匹敵する、いや希以上のおっぱいといえる。バスト90cmの希を凌駕するおっぱいは巨乳好きでなくとも一見の価値アリ。しかも、おっぱいを自分で持ち上げて、乳首をペロペロする「芸」まで見せてくれるぞ。収録されている衣装は、制服、ハードヌード、マイクロビキニ、ステージ衣装の4着。スチール写真と、コス撮影とフェラ、制服Hまでのムービーが収められている。抜きどころとなるのは、濃厚なフェラとズラしハメが堪能できる制服Hだ。制服以降の動画は今後の作品となる。

ピンキーwebEVE001
・サークル:ピンキーweb
・価格:1,700円 (税込:1,836円)
・発売日:2015年3月12日

●関連記事

ビッチなマーキュリーの恥部を晒した豪快オナニーとふしだらなセックス

湊莉久さんは、人気同人コスプレサークル「ピンキーweb」を主宰するピンキー氏が「素晴らしい体の持ち主」と絶賛するモデルさんだ。「ピンキーwebDL092」は、前作DL091の続きで動画第2弾。愛くるしい笑顔が魅力の湊莉久さんが、「美少女戦士 セーラームーン」セーラーマーキュリーに扮し、オナニーと放尿を経て、濃厚なコスプレHを見せつけてくれる。

キーワード: ラブライブ!, 乳首, 巨乳, 制服, むちむち

2017年03月24日 20時59分