性欲処理用に調教した桜ミクを縛り上げ2穴を責め立てよ!

主従関係を明らかにするためのプレイはさまざまなものがあるが、手足の自由を失わせる緊縛は調教にもって来い。ただし、最初から女の子を縛り上げるのは相手に恐怖感を植えつけ、信頼関係を喪失させてしまう可能性があるため、精神的にも肉体的にも成熟したカップルにお勧め。

本作は上半身だけ縛りのソフトなプレイであるが、主従関係を明らかにするためにはこれだけで十分。両手が不自由な状態のまま犯されるというのは相互にとって、とても刺激的な体験となるのだ。ムービーは、スカートに手を突っ込み、大事なところをかき回す指マンから始まる。すでにしっとりと濡れたパンツを横にズラし、指で敏感な部分をまさぐる。次第に感じてきた唯ちゃんは、足をもじもじさせるが、膝頭をしっかりとつかみ、足の動きを止めたうえで、バイブ責め開始。感じやすい唯ちゃんは、堪らず可愛らしい喘ぎ声を漏らす。悶えるさまが、妙に色っぽい。アソコがぐっしょり濡れてきたところで、四つん這いにさせ、バックから指マン攻撃。アナルに親指の先を突っ込み2穴を責め立てる。次は攻守交代とばかりに、頭を押さえ強制フェラサービス。ぐったりしたところで、抱きかかえるようにパイパンに挿入。唯ちゃんは、相変わらずの避妊不要の生ハメOKで、膣内の温もりと膣圧がチンポに伝わりすごく気持ちがいい。フル勃起チンポでがっつりとオマンコをほじりまくったあとは、顔面に発射してやったぞ!

アキバ変態サークル023 桜○クコスVer.2 ヲタ専属性欲処理用愛玩美女コスプレイヤーSEX動画
アキバ変態サークル
VOCALOID コスプレ 衣装 桜ミク 9点 フルセット ウィッグ付 Mサイズ ヘアネットおまけ付

キーワード: ボーカロイド, 調教

2016年08月11日 19時35分