黒猫コスをした身長143cmのミニマム女子に背徳の生中出し

俺妹より黒猫のコスプレAV。最後まで衣装を脱がずに着衣でのプレイになるので刺激は少ないが、コスプレHを楽しむには十分。プレイ内容は至ってノーマルなもので、前戯→フェラ→挿入という流れだ。特に、バックから突いているときのアナルがひくついて、とってもいやらしい。

今回の作品は小さい女の子が好きな方におすすめしたい1本だ。タイトルは「143センチに強引中出し!「この種付けロリコン野郎!」で価格は1,620円。内容は本番アリのコスプレAVになる。元の作品は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」で、キャラクターは黒猫だ。モデルの女の子は身長143cmという超小柄な子でパイパンだ。胸の大きさはほぼ着衣でのプレイになるので分からないが、小さ目な雰囲気を醸し出してる。作品は70分のHD動画だ。 個人的に一番おすすめのシーンはフェラシーン。というのも結構薄目なモザイク処理が施されているため、フェラをしているところが実によく見えるのだ。コスプレAVの作品の中には女の子の顔にまでモザイクをかけてしまう作品もないわけではないので、本作のようなフェラシーンは安心して利き手を前後することができる。また、挿入シーンは非常に好みが分かれるだろう。わざとらしい喘ぎ声が大丈夫な人は楽しめると思うが、苦手な方にはおすすめできない。ただ映像はエロくて興奮度MAXな作品なので十分にオカズとなる。特に、バックから突いているときのアナルがひくついて、とってもいやらしいぞ。

コスプレ一本勝負第四十九試合! 『143センチに強引中出し!「この種付けロリコン野郎!」』
コスプレ一本勝負
俺妹 黒猫 ゴスロリドレス 夏冬兼用 五更瑠璃 俺の妹がこんなに可愛いわけがない コスプレ 衣装 女性 Mサイズ

キーワード: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, 背徳, 中出し, 後背位, 着衣

2017年03月09日 20時05分