家出娘はディルドをねじ込まれても寝たふりしてないとねw

エッチなことを期待して家出娘を家に泊めてあげる。先に寝ちゃったのでイタズラする。ちっとも起きない。パンツをおろしておもちゃを入れてもクンニしても起きない。肉棒入れたらやっと起きた。と同時にヨガリだす。寝たふりから一転、フェラ上手だし、腰振り上手でびっくりした。

薄着で爆睡する女の子とは昨日、池袋で知り合ったんだそうだ。19歳。メイクしてなくても大丈夫な肌に若さを感じる。カメラを回してイタズラ開始。どこまで本当に寝たままだったのかは謎だけどカメラに気付いて「撮らないで!」と顔を隠すあたりがリアル。でも、たっぷり気持ちよくなったらカメラの前にアソコを広げて接写まで許しちゃうんだから大らかというか、頓着しないというか……。

・作品:【りゅう君】初撮影!聖ちゃん19才 居座り2日目。神待ちTwiiterで出会った娘にチンポねじ込んだら勝手に腰を振りはじめた【ハメ撮り】
・サークル:心斎橋ハードコア
・価格:2052円
・発売日:2016年6月4日

キーワード: 玩具, クンニ, パンツ, フェラチオ

2017年02月07日 18時59分