プライドソフトから寝取られRPG「寝取られていく仲間たち」が発売

プライドソフト「寝取られていく仲間たち」は、冒険を進めるたびに冒険の仲間たちが寝取られていくRPGだ。勇者であるあなたは女騎士、魔法使い、僧侶の美少女3人と冒険していたのだが……。より詳しい内容紹介とエッチなサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューにGOだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女3人のハーレムパーティが寝取られの悲劇に……

魔王を倒すために旅を続けていたパーティ。勇者である主人公は、女騎士のアユーク、魔法使いのナァタ、僧侶のレインとともに旅を続けていた。魔王までもう一息というところまで迫り、冒険は順調に進んでいるかに見えた。しかしそんなパーティを狙う誘惑が……。仲間たちは魔王軍や心ない人々の手にかかり、次々とその肉体を弄ばれていってしまう。ときにはクスリまでキメられて、イキ狂いのメスに堕とされる美少女たち……。仲間が続々と他人のチンポの虜になっていく絶望の中で、勇者は使命を果たすことができるのか?






寝取られていく仲間たち
・作者:プライドソフト
・価格:1404円(税込)
・発売日:2016年07月20日

●関連記事

女ユニットが寝取られる!シミュレーションRPG「ネトラレ戦記」

ツチヒゲ族「ネトラレ戦記」は、寝取られメインのシミュレーションRPG。ハッピーエンドには向かわず、純愛なしの寝取られイベントが続いていく。愛する者たちのピンチを救うことができず、ただひたすら彼女たちが犯されるのを目の当たりにさせられる、寝取られの屈辱を味わおう。

キーワード: プライドソフト, ファンタジー, 寝取られ, レイプ, アヘ顔, 悪堕ち

2016年07月20日 23時58分