マンションの同じ階の男は皆お世話になってる公衆口まんこ

口まんこを使ってもらうが大好きな奥様がマンションの廊下で跪いて待っているという実にうらやましい住環境。来るものは拒まずでお口で激しくしてくれるので、精液臭いティッシュが散乱しているのが実に生々しい。お願いすれば何発でもOK。ちんぽを勃てて順番待ちしている。

こんな女がご近所さんだったらたまらんだろうなぁって女ばかりが登場するのが「ご奉仕痴女 わたし!! フェラ!!ごっくん!!H!!大好き」というシリーズ。そろいもそろって、無類のチンコ好き!ザーメン好き!セックス好き!の女たちが色々場所やコスチュームでフェラをしまくり、ハメまくり、ザーメンを抜きまくる。ナース・メイド・女教師・人妻などのイメクラプレイがお好みなら、結構ツボにハマるシリーズなのではないかと思う。かわいい系の淫語もそそるぞ。

キーワード: フェラチオ

2016年07月26日 18時20分