天気のいい日は屋上でメイドさんのご奉仕フェラを楽しもうよ

屋上の椅子に浅く腰掛け全裸になったご主人様。足元に跪いたメイドさんが献身的なご奉仕フェラをしてくれる。この主従の場合、メイドの方が性的な主導権を握っているようで、「イッちゃいそうなの? まだダメ」とねっとり。バキュームごっくん&お掃除フェラまで仕事は完璧だ。

初心で清純そうなんだけど、命令すればなんでも頑張ってしてくれそうな、という理想の女の子妄想を刺激してくれる弘前亮子が心もカラダも全て捧げたご主人様に一途な愛玩メイドさんになってくれるのが「メイド in prin 弘前亮子」。白人チンポもご主人様のアナルも可愛い舌で健気にご奉仕してくれるし、お仕置きしても生ハメしてもご主人様の望み通りにちゃんと感じてくれるのが実にうれしい。


キーワード: メイド, フェラチオ

2016年07月27日 18時20分